2004年06月

ペプシ

91ce1a9e.JPG
新しいドリンクが出ると、どうしても飲みたくなってしまうのですが、
今日コンビニで「ペプシ・ブルー」というドリンクを見つけました笑い

さて肝心の味ですが、味そのものはほぼペプシです。でも色が「青い悲しい

まあ夏らしいといえば夏らしい色ですが、ちょっとキツイかな?

もしコンビニなどで見かけたら、チャレンジしてみてください!?笑顔
(別に変な味はしません。念のため・・・)

ハッピーセット

やはりハッピーセットを食べに行く(おもちゃをもらいに行くウインク)ことになりました。

25日(金)から、ピクサーのシリーズが始まったのですが、すでに「ニモ」のおもちゃは品切れでした。
子供も「ニモ」がよかったようですが、なかったので「バズ・ライトイヤー」にしてました笑い

それにしてもたった2日で品切れになるとは「ニモ」おそるべし・・・悲しい

ソフトボール

今日、久しぶりにソフトボールをしました野球
今週の土曜日に試合があるので、今日は練習です。

大学の研究室時代は研究室対抗のソフトボール大会があり、かなり一生懸命やってました。
さすがに就職してからは、ほとんどやっていませんが・・・

日差しが強く、暑かったですが、とても楽しかったです。
これで土曜日の試合に勝てば文句ないんですけどね笑い

でもなんだかすでに筋肉痛です悲しい

父の日

今日は父の日でしたね祝
自分の父親を祝いつつ、自分も父親であるために祝われるので、ちょっと変わった感じです笑い

そして、今日は息子の幼稚園の保育参観日でした。日曜日それも父の日の参観なので、幼稚園のグランドで息子と一緒に遊んできました。教室に入ってからは、歌と工作のプレゼントをもらったり、一緒にゲームをしたりしました。

保育園と違って幼稚園は親が参加するイベントが多いですね。大変なことも多いけど、なかなか楽しかったです笑顔

ニモ

今日は「ファインディング・ニモ」のDVDの発売日です。息子がすっかりニモにはまってしまっているので、我が家では早速購入し、みんなで見ました笑い

息子と奥さんは映画館で見ましたが、私は映画館で見ていなかったので、いままで私だけわからなかったネタが、ようやくわかりました。

それにしても映像がとてもきれいです笑い
見ていない人はぜひどうぞ!!


ちなみに、次回のマックのハッピーセットは「ピクサー」のおもちゃです。(もちろんニモも入っています)ピクサーの映画は全部大好きな息子は、まだその事実を知りませんが、知ったら大騒ぎでしょう・・・
いったい何回マックに行くことになるんだろう??落ち込み

コカコーラC2

a34b5212.JPG
新発売のドリンクにとても弱いので、世界先行発売(?)のコカコーラC2を早速買って飲んでみました笑い

確かにカロリー半分といっているため、普通のコカコーラとダイエットコーラの中間の味でした。まあ去年発売された「バニラコーラ」よりはおいしかったけど・・・落ち込み

私はペプシツイストの方が好きだなあ笑顔

最終日

58a4f7d7.JPG
今日で旅行も終わりです。

美瑛でサイクリングだったのですが、私は原付バイクを使わせてもらいました。すいません。セブンスターのCMで使われた木などもあり、雄大な景色を楽しみました。

ちょっとしたトラブルはありましたが、大きな病気・怪我などがなくよかったです笑い

このメンバーで行く最後の旅行でした。とても楽しい旅行でした笑い

たいひくん

84ccfa40.JPG
美瑛でのサイクリングの途中で見つけた変な看板です。
一応、堆肥の自動販売機のようですが、小屋みたいな物があるだけで、実際の機械は見られませんでした困った

1個350円、3個で1000円のようです。「安い!」って書いてあったけど、本当のところは??

4日目

8b2fdc48.JPG
今日で旅行も4日目です。

アイスクリームを作りましたアイス混ぜたり、振ったりする行程が長くて飽きちゃう人もいましたが、やはり自分で作る北海道アイスはおいしかったです笑い

層雲峡では景色を見るより雪合戦にハマる人たちも大勢いましたね悲しい

3日目

41403a6a.JPG

今日で旅行も3日目です。

知床五湖は熊のせいで、あやうく見学中止になるところでしたが、なんとか一湖だけ見ることができました笑顔

遊覧船ではウミネコにかっぱえびせんをあげました。かなり上手に食べてくれます。

この日の昼食は別ルートのグループと感動の(?)再会。悲鳴と歓声が印象的でしたラブ

網走監獄博物館にも入所しましたが、やはりこの日のメインは夜のレクリエーション大会でしょう!?

とっても恥ずかしかったです。もっとうまくやりたかったけど、本当のことを面白く話すのは難しい落ち込み
それも他の人は結構派手なエピソードだったし・・・困った
他の人たちからは「もっと上手にやらないと、絶対ばれちゃうよ」と言われてたし、私自身も緊張してうまくしゃべれなかったなあと思っていたので、全グループが私を選んだらどうしようと思ったけど、半分のグループしか当たらなくてよかった笑い

でもみんなが喜んでくれて嬉しかったです笑顔
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ