2006年11月

イルミネーション

ba163959.jpg

いつも使っている「湘南台駅」の地下広場にあるクリスマスツリーが点灯していました笑顔

いまはどこでもイルミネーションがあるので、そんなに珍しくはないですが、帰宅途中に見ると癒されます笑い

インフルエンザ

ちょっと遅くなりましたが、インフルエンザの予防接種をしてきました注射

家には小さい子どもたちもいますし、職業的にもインフルエンザになると
困るので、毎年予防接種をしています。(それでも3年前にはインフルエンザに
かかってしまいました困った

いつも同じ病院で打ってもらうのですが、ここの看護師さん(おばちゃん)は
注射がとっても「うまい!」です笑顔

今日も「血液検査のときよりは痛いと思いますので・・・」なんて言ってたのに
実際に打ってもらったときは「えっ?」ってくらいまったく痛さを感じませんでした拍手
職場で医者に血液検査のための採血をしてもらったときの方がずっと痛かったです落ち込み

おばちゃん看護師の技能に驚くとともに、やはり来年もこの病院で接種して
もらおうと思ったのでした笑い

ポケモンセンター

d261a42f.jpg


ひさびさに「ポケモンセンター横浜」に行ってきました。
開店時間前に着いたのですが、もうお店にはたくさんの
人たちでいっぱいでした落ち込み

写真の「ピカチュウゆきだるま」は買いませんでしたが
「ピカチュウのクリスマスリース」を買いました笑い

文化祭

家族で食べる分として、ケーキセットのチケットを3枚買いました。でも、
いざ食べようと思ったら、どこかで落としてしまったらしく、どこにも
見当たらず、食べられませんでした。残念すぎる・・・困った

季節はずれ

3e08fff0.jpg

最近寒くなってきて、すっかり秋だなあという感じですね笑い
職場の近くにはコスモス畑があって、きれいに咲いています。

でも、我が家のトマトは夏野菜だというのに、まだたくさん
実がなっています。いつまで採れるかな・・・音符

699ccf43.jpg

NBA

NBAが開幕しました拍手
私の応援するウルブズはKGの活躍で2連勝笑い
今シーズンはプレーオフに行って、いい成績を残して欲しいです。

NBA開幕とともに、FantasyNBAも開幕です。
こちらもNFL同様、2チームエントリーして楽しんでいますにっこり

かんらんさい

0d4823ed.jpg

今日は「かんらんさい」に行ってきました笑顔

お世話になった方々に挨拶をしたり、一番気になっている展示を見てきました。
定年なさったO木先生にもお会いしたのですが、なんと私の長男の名前を覚えていて
くれました。ビックリするとともにとても嬉しかったです。さすがです・・・拍手

展示についてはいろいろ言いたいこともありますが、部外者になってしまったので
遠慮しておきますすいません


夜はKGPCのOB・OG会でした乾杯 結構たくさん集まって盛り上がってました。
みんなの元気な姿を見ていると、とても嬉しくなります。
次回はもっともっと参加者が増えて、さらに盛り上がってほしいですまる
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ