2007年04月

GW

6a854142.jpg

「みなとみらい」に行ってきました。
すごい人混みで、さすがゴールデンウィークって感じですね太陽

でも私は仕事で行ったので、特に買い物などを楽しむというわけでもなく
天気は快晴にも関わらず、パシフィコの展示場の中にいました悲しい

まあパシフィコでいろいろな人に会えたことは楽しかったです笑い

Fantasy NBA2006-07終了

2チームをエントリーした今シーズンのFantasy NBAが終了しました。

結果ですが、1チームはプレーオフ(FantasyGame上の)に入るまでは
1位だったのですが、プレーオフで調子を落とし、結局は3位でした。
もう1チームは、なんと後半独走しての1位でした拍手

ということで、金のトロフィーと銅のトロフィーがもらえるはずです。
もちろん、ホームページ上でのことですが・・・

なかなかの好成績で満足です笑い
ただ、数日後に始まる(本当の試合の)プレーオフに応援している
ミネソタ・ティンバーウルブズが出られないのが残念です困った

相模線

8fcbc222.jpg

神奈川県に30年以上住んでいるにもかかわらず
今日初めて相模線に乗りました落ち込み

寒川駅から茅ヶ崎駅まで乗ったのですが、意外と混んでました。
まあ1時間に2本しかないからね笑い

寒川に行くときは茅ヶ崎からバスに乗ったのですが、これも
1時間に2本だけ笑い 乗客は私を含めて2人!

楽しい経験ができた1日でした拍手

入学式

ca118a65.jpg

今日は長男の小学校の入学式でした祝
最近あまり天気が良くありませんでしたが、今日は快晴太陽
よかったです笑顔

初めて教室に入りましたが、いすとか机が小さくて
こんなに小さかったかなあって感じです。

幼稚園と違って、親が参加する行事も少なくなるのは
嬉しくもあり寂しくもありってところでしょうか。

入学式に来賓として招かれた地元の人たちの人数が、
先生たちと同じくらいいたのにも驚きましたが、
一番ビックリしたのは、先生が男女の区別なく全員「さん」づけで
呼んでいたことです困った
これも男女平等という考えからなのでしょうか。
やっぱり男は「くん」、女は「さん」でいいような気がしますが・・・

まあ男女の区別なく「くん」とする学校もありますけどねウインク


ポケモンセンター横浜

95f63ab9.jpg

ポケモンセンターに「やまもと(ロバート)のナマズン」をもらいに行きました。

以前の「しょこたん(中川翔子)のトロピウス」の時の失敗を踏まえて
お店のオープン(11時)の30分前に着くようにしたところ、もうすでに
開いてました笑い やり方はトロピウスと同じだったので、長男と
2人でパパッとナマズンをもらい、あとはみんなで買い物音符

結局、客集めのためのイベントだとわかっていても、子供はその
ポケモンを欲しがるし、せっかくポケモンセンターまで行くので、
ポケモンをもらって終わりではなく、やはり何か買うことになって
しまいます・・・落ち込み

今回は、お菓子、ポケモンカード、人形などを買いましたロケット

平日にもかかわらず、どんどん店内は混んできて、11時30分ごろには
もうすでに入場制限がかかり、行列ができていました。うーん、早く行って
よかったまる

小川

bceca881.jpg
神奈川県の県立武道館に行ってきました拍手

そこでプロレスラー(柔道家)の小川直也を見かけてしまいました。

携帯とかで写真を撮るのは失礼かと思い撮りませんでしたダメが、さすがに大きくてすごく目立ってました・・・笑い

写真は東京目黒の桜です花
満開だあ笑顔

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ