2007年09月

悔しい

抽選会が終わってから、ずっと今日の試合のことを考えていました。
そして、先週に相手が決まってから余計に勝ちたい気持ちが強くなっていきました。

でも、結果は惜敗。勝てるチャンスがあったと思うので、余計に悔しいです落ち込み
自分が試合に出るわけではないので、それもまた歯がゆいです。

しばらくこの悔しさは続きそう・・・
ぜひ接戦をモノにできるようなチームになって欲しいなあと
思っています。

次の公式戦は11月。がんばれーーーー拍手

運動会

今日は小学校1年生の長男の運動会走る

でも、私は土曜日、仕事のため見に行けず・・・悲しい
雨が降って24日に延期になれば見に行けたのですが、天気は見事に太陽

有休もなかなか使いにくい状況なのでしかたがありません落ち込み
来年は行けるといいなあ・・・

敬老の日

三浦にある祖父のお墓参りに行ってきました。

お墓の草むしりをして、お参りをした後、三崎まで足をのばしてきました。
午後に家を出たので、三崎に着いたのは15時頃。
そこで少し買い物をして帰路についたのですが、そこで大渋滞に
はまってしまいました悲しい

早いときには1時間くらいで着くところが3時間半もかかってしまいました。
やはり朝から出かけないとだめですね・・・汗

NFL

待ちに待ったNFLの開幕です笑い

今年のバイキングスは前評判は悪かったけど、開幕戦は快勝!拍手

うーん、2週目以降が楽しみだ・・・

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ