2008年05月

NBA Final

NBA Finalのカードが決定しました音符

Westernはコービー&ガソールのレイカーズ!
Easternはガーネット&ピアース&アレンのセルティックス!

ウルブズファンである私としては、やはりガーネットのセルティックスに
勝って欲しいですが、Finalまでの戦いを見ていると、レイカーズが有利かなあ・・・

とりあえず、6月6日(金)の第1戦を楽しみにしています。

GO!Celtics!
GO!KG!

こどもの日

63095200.jpg
 d75f3af8.jpg

ゴールデンウィークといってもカレンダー通りの仕事をしている私としては
ぜんぜんゴールデンではありません怒り
さらに休日出勤もあったりして・・・

それでも何日かあった休日に、子ども達と一緒に野毛山動物園に行ってきました笑顔
あそこは入園料がタダなので嬉しい反面、すこしくらい取ってもいいのに・・・とも思います。
子ども達とゆっくり動物を見ながら園内を1周してきました。

次の日はクルマで子ども達お気に入りのログハウスへ。
着いたらちょうどビンゴゲームの真っ最中。無理かなと思ったら
ちゃんとビンゴカードをくれました。でも、さすがにビンゴならず・・・
2人の子ども達は参加賞をもらってきました拍手

慌ただしかったですが、充実したGWでした。

でも、子ども達が一番喜んだ(私も?笑い)のは、こどもの日のプレゼントとして
我が家にやってきたWiiです音符

いまは親子一緒にスマブラで遊んでますクラッカー

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ