2009年02月

お菓子の日

2月14日はバレンタインデーですが、なんとなく
「お菓子の日(友達やお世話になっている人に
お菓子をあげる日)」って感じですね。

今年もたくさんのお菓子をもらいました笑い
チョコレート、クッキー、パウンドケーキ、カップケーキ・・・
みんな色々工夫して、ラッピングして、大変だったと
思います。いつもありがとうございます。

3月には「お菓子の日第2弾ウインク」がありますが
いつもあまりたいしたものをお返しできなくて申し訳なく
思っていますすいません

ポケモン交換

今日初めて家族以外とポケモン交換をしました笑い

我が家にあるダイヤモンド、パール、エメラルドでは
いまのところゲットできないヒトカゲ、ゼニガメ、ヒノアラシ
などのポケモンを交換してもらいました拍手

帰ってから早速子供達と一緒にもらってきたポケモンを
見ました。いままでがんばってもゲットできなかったポケモンを
見て、長男も次男も大興奮。その中でも長男が特に喜んだのは
やっぱりホウオウでした笑顔

これで少しは父親の株が上がったかな??
交換ありがとうございました。

ちなみに、交換をしているとき話題になった
プラチナでシェイミをゲットできる道具の配信
まだ詳細未定のようです落ち込み



パーティ

今日は4月から新社会人になる人たちのパーティに参加してきましたクラッカー

もちろん、進学や諸事情あってまだ社会に出ない人たちもいましたが
みんなすっかり大人になっていました笑い

多くの懐かしい顔に会うことができ、とても楽しい時間を過ごすことが
できました。企画してくれた人達に感謝しています拍手

私が写っている写真はメールなどで送ってもらえると嬉しいなあ・・・まる
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ