2009年04月

シェイミ

ポケモンのシェイミをゲットするための道具
オーキドのてがみ」をゲットしました。

これでプラチナでもシェイミをゲットできますまる
でも、子供がまだそこまでゲームを進めていなくて
プラチナでのシェイミのゲットはまだ先ですダメ

映画館でダイヤモンド・パールには、シェイミを
もらっています笑い

ひのまるキッズ

5f83e0f3.jpg

長男が「ひのまるキッズ柔道大会」に参加してきました

横浜文化体育館で行われたこの大会、長男は「1回は勝ちたいなあ」という
感じだったのですが、なんと2回も勝ってしまいました笑顔
それも2回戦は投げ技+寝技の合わせて1本勝ち拍手
3回戦の相手もそんなに力の差はなかったように思いますが
体落としで有効を3回とられて負けてしまいました悲しい

最初は1回勝てば十分と思っていたのに、勝つとその次もと
親子とも欲が出てしまいますウインク

次男はまだ試合には出られませんがステージに設けられた
練習用の畳でおおはしゃぎ笑い
でんぐりがえしをしたり、走り回ったりしていました走る

また、会場ではイベントの講師で来ていた山口香、
柔道場の指導者としてきていた古賀稔彦も生で見ることが
できました。(いま神奈川には古賀稔彦、吉田秀彦、小川直也
の主催する柔道場があります。ビックリです。)

さらに、審判として私が高校時代に授業で柔道を習った母校の
先生にも会うことができました音符

予想外の結果で予定より大幅に帰宅時間が遅くなりましたが
充実した日曜日でした。

おたまじゃくし

5f92d9c5.jpg
 7530ec25.jpg

我が家にオタマジャクシが来ました拍手

長男が知り合いからもらってきました。前にもらってきた、
カエルの卵はうまくオタマジャクシにならなかったのですが
今回はオタマジャクシをもらってきたので、長男も喜んでいます笑い

長男、次男はオタマジャクシが成長してカエルになるのを楽しみ
にしています。

ぜんぶでオタマジャクシは10匹以上いるのですが、ぜんぶがカエルに
なったらそれはそれで大変ですウインク

なつかしい

569d5339.jpg
 77c849fd.jpg

今日は午前中は仕事で湘南の海を見られる場所に行き、
午後は満開の桜が見られた前の職場に行ってきました。

前の職場では懐かしい人たちがたくさん集まっていて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

またこのような機会を作ってくれることを楽しみに
しています笑顔

幹事の方々、お疲れさまでした拍手
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ