2009年11月

ロッククライミング

リーフみなとみらいで、ロッククライミングをしている
サンタを見つけました笑い

c545b44e.jpg



もちろん人形ですよウインク

箱根

01ecd0ea.jpg
 a267e77a.jpg

今日、急に仕事がキャンセルになったので、
家族で箱根に行ってきました。

ところが箱根はすごい混雑、大渋滞困った

仙石原のススキもクルマの中から見ることになり、
大涌谷はあと2kmくらいの地点からノロノロで
1時間30分たっても到着できませんでした。
とりあえず、奥さんと子供達2人は歩いて
大涌谷まで行って、黒玉子をゲット笑い
結局、そこからUターン。
私は残念ながら行けませんでした悲しい

まあでもそこで無理をしたら、何時に帰宅できるか
わからなくなりそうだったので、なかなか
いい判断だったと思います。今度はもう少し
早くに出発しなくちゃダメですねウインク

DSを下取りしてDSiへ

私のDS Liteが次男によって上画面がいい角度で止まらなくなってしまい
さらに、Lボタンの接触も悪くなってしまい2ヶ月以上がたちました。

しょうがないから修理をしようかと任天堂にホームページを見ると
送料を含め7000円くらいかかってしまいそうなことが判明悲しい

ふと、妻の友人がヨドバシカメラでDSを5000円で下取りをしてもらった
ことを思い出し、ヨドバシカメラに問い合わせたところ、液晶が2面とも
うつるなら、7000円で買い取るとのこと笑顔
それなら、修理をするより、新品を買っちゃおうかなと・・・ウインク

ということで、本日、DSiを購入。DS Liteよりボタンが押しにくいような
気もしますが、付属のソフトはすごく充実していて面白い笑い
次男と一緒に遊ぶのにもよさそうです。
DSiポイントも1000ポイントもらえちゃったし、なかなかよい買い物でしたまる

まあもう少し待てば、DSi LLがでるけどいいです。こっちで拍手

8588b9b9.jpg

七五三

a3f11b64.jpg

今日は次男の七五三のお祝いでした祝

地元の神社でお参りをし、写真屋さんで写真を撮り
お昼は義父母、義祖母もいっしょに家で食事笑顔

でも、次男の一番のお目当ては、仮面ライダーW(ダブル)
の変身ベルト(ダブルドライバー)ですウインク

もらってからはずっと遊んでました笑い

93770178.jpg
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ