2010年11月

港南台バーズ

birds1

リニューアルオープンした港南台バーズに行ってきました

中学生の頃から利用していますが、何度か大胆なリニューアルが
されています。今回はユニクロやカルディなどが新しく入っていました。

また行こうっと

birds2













そうそう、不思議なことに港南台駅周辺にはマクドナルドがありません。
以前はあったんだけど、なぜか閉店してしまいました。
どうして港南台にはマクドナルドがないんだろう?

ペプシモンブラン

montblanch

今秋の季節限定ペプシは、「ペプシモンブラン」です。

どうもこういった季節限定飲料を見かけると、おそらく
あまりおいしくないだろうなあと思いながらも、つい買って
しまいます

このペプシモンブランですが、パッケージに「デザート感覚で
お召し上がり下さい」と書いてあったとおり、後味に栗とクリームの
味が広がります。確かにデザートとして飲めるかなあという感じです。

全体的に悪くないですよ。もしお店で見かけたらぜひ・・・!?

オーナーズリーグ

ポケモン、デュエマに続き、今度はオーナーズリーグというカードに
息子達がハマっています。

最初はウエハース1枚+カード1枚というものをスーパーで買ったのが
きっかけです。このカードはプロ野球選手のカードなのですが、Web上に
登録して、野球の試合のシミュレーションができるというものです。

このカードのおかげで、いままであまり野球に興味を示さなかった息子達が野球に興味を持つようになり、一緒に野球の話で盛り上がることができ、嬉しいです。

特に「ロッテの今江」のカードが4枚もダブってしまい、コレクション的にはいまいちなのですが、息子達はすっかり今江のファンになっています。特に日本シリーズでも今江は絶好調なのが、さらに息子達を喜ばせています。

ただ、ウエハース+カードで100円なのはいいと思いますが、本来のカードパックは3枚300円、ちょっと子ども達が遊ぶには高いのが残念です
もう少し安くして欲しいです。せいぜい6枚で300円とか・・・

imae
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ