2012年03月

くら寿司とスシロー

いつもは「くら寿司」に行くのですが、今回は「スシロー」に行ってみました。
お寿司そのものはスシローの方がおいしく感じるのですが、

・ケータイから予約ができるので、あまり待たずに食べられる

・すべてさび抜きが回っている
 (子供はまださび抜きしか食べられない。スシローは少しさび抜きが回っている程度)

・食べ終わったお皿を入れると、おもちゃが出てくるルーレットができる

・注文レーンが別にあって取り間違いがない(一部の店舗ですが)

など、家族連れには嬉しいサービスにおいては、くら寿司に軍配です。

スシローがこれらのサービスを導入してくれればいいのに・・・
 

船上パーティ

4月から社会人になる人たち主催の船上パーティに参加してきました。

お台場パレットタウン桟橋からレインボーブリッジの下を通るコースで3時間。
懐かしい顔がいっぱいで、あっという間でした。楽しい時間をありがとう。
4月から社会人としてがんばってください!

sP1000550sP1000554

運試し

このごろそのネタばかりですが、今日は思い切って
職場でお弁当を頼んでみました。

もうこうなると運試しの心境です。
結果は、肉野菜炒め!!! 麻婆豆腐じゃありませんでした~
くだらないことではありますが、なんか嬉しくなりました。

これからも時々、運試ししようっと

120319_131913


交通違反!?

かわいいけど、そこを歩いたらダメだよ

バス専用

iPod touch修理完了

落としてしまってガラスが割れてしまったiPod touchが治りました。
http://bird1006.dreamlog.jp/archives/52039391.html

Appleに修理依頼をするとデータは消えちゃうし、新品が買えそうなくらいの
値段がかかってしまうので、Quickに修理を依頼しました。

そして、無事に修理完了。Appleよりも安いとはいえ、けっこうな出費(9800円)

落とさないようにしないと・・・


プロフィール

ばーど

最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ