2012年11月

新高梨

sP1010244 sP1010247

とっても大きな新高梨をいただきました。新高梨は大味な印象だったのですが、スーパーで売っているものとはおいしさが違いました。シャキシャキとした歯ごたえと濃厚な甘さがとってもおいしくてビックリしました。ごちそうさまでした

アメリカ大使館

生まれて初めてアメリカ大使館に行ってきました(写真撮影は禁止)。
警備が厳重で用事がない人は前の道路を通ることすらできないようになっていることにまずビックリ。中に入るのも一苦労で、携帯などの電子機器は持って入れないし、重たいドアで開けるの大変だし、なかなかいい経験をさせてもらいました。

必要書類をそろえて、おそらくまた来週行くことになると思います

日影大福

photo


最近はまっている日影茶屋の日影大福を食べました。

いやあ、おいしいです。基本的に「こしあん」派なのですが、
この日影大福(つぶあん)は別格です

日影茶屋の洋菓子もおいしいですが、和菓子もぜひ。
賞味期限が短いので買いだめできないのが残念です

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ