2012年12月

GO!WOLVES!

先週末に録画しておいた、NBA ウルブズ対サンダーをみました。
私が応援するウルブズはようやく戦力が整ってきたところですが、まだようやく5割に到達した程度。
対するサンダーは前評判通り、絶好調でリーグ1位という状況です。
まあせっかくの今シーズン初放映&ホームゲームということで、おそらく負けるだろうなと思いながら見ていたのですが、ウルブズのいいところがバッチリでて、見事勝利!
今シーズンはなんとかプレーオフに狙える位置にいるので、ぜひ8年ぶりのプレーオフ進出を期待しています。
GO! WOLVES! (本当は生で見たい・・・

クリスマス

1日早いですが、今日は我が家のクリスマス

今年のケーキはミスドのモンブランハウスです。
おいしかった~

sP1040851


パスポート

40年以上ぶりの更新です
手続きなど色々面倒でしたが、せっかく更新したので
早く使ってみたいな・・・

 sP1010249

自動販売機

121203_080557

地元のイトーヨーカドーの前にアンパンマンの自動販売機ができていました。

かなりの確率で小さい子供が捕まっています
私も子供たちが小さい頃にできていたら、必ずおねだりされただろうなあ・・・

当選!?

sP1010248

小2の次男が興奮気味に近寄ってきて
「お父さん、僕にお店からの誕生日プレゼントが当たったよ~
とハガキを見せてくれました。 

長男は雑誌の懸賞などに当たったことがあるのですが、
次男は当たったことがなかったので、ことのほか喜んでいる様子。

「これはみんなに当たるんだよ」とは言えない、残りの家族3人でした
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ