2013年03月

人事異動

公立学校の先生方の異動が新聞で発表になっています。

毎年思うのですが、どうせ発表するなら赴任先ごとではなく
赴任元ごとに並べてもらった方がいい(○○学校の○○先生は
どこに異動になったのかなというのがわかりやすい)と思っている
のですが、どうなんでしょう?

ファンモン

FUNKEY MONKEY BABYSの「ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST」を買いました


曲はもちろんいいのですが、初回生産限定盤DVDに入っていたPVは初めて
じっくり見たのですが、年齢のせいか思わずウルっときてしまいました

お薦めです

sP1010370

sP1050161

近所の桜がほぼ満開です。こんなに早い時期に満開になるなんて・・・
卒業式じゃなくて入学式の時に桜が満開というのがいいなあと
個人的には思っているので、 ちょっと残念ですが、きれいな桜を見ていると癒されますねえ

切腹最中

monaka

今日デパ地下で見つけたのですが、ツボに入りました
このネーミングと外見。すごいセンスです。
(切られたお腹(最中)から内臓(餡)が・・・

今回は違うものが目的だったので買いませんでしたが
今度はこれ目的で行きます。買います。どんな味なのか、いまから楽しみ

販売元は新橋にあるようです。
御菓子司新正堂


 

麻布餃子

昨年の4月より週に2日だけ東京勤務をしているのですが、
そこから徒歩5分の所にある麻布餃子に行ってきました。

普段は外には食べに行かないのですが、
安くてボリューム満点、そしてもちろんおいしいと言うことなしです。
ランチメニューもありました。もっと早くこのお店を知りたかった~

sazabu

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ