2015年04月

ブラウン管

s-P1010907
s-P1010909

就職した年に買った14インチのブラウン管TVがデジアナ変換サービス終了に伴い
何も映らなくなりました

スイッチの所も接触が悪くなっていたりしたこともあり、新しいテレビを買うことにしました

20年間ありがとう・・・

 

卒業生

image


卒業生たちの集まりに呼んでもらいました。 いつもホントにありがとう

卒業以来の人もいたり、何回か会っている人もいたりしましたが、いろんな人からの近況報告を聞いて、楽しい時間を過ごすことができました。

こんな素晴らしい人たちに出会えたことを嬉しく思います。みんなからのパワーをもらって、またがんばります(^o^)

2015春

春休み中に撮ってきた写真を載せておきます。

s-P1100532
「鮮魚」行き?と思ったら、中には魚を仕入れてきた人たちがいました。
特別列車が走るなんてすごい・・・

s-P1100890
こちらは京阪電車のラッピングトレイン。派手!

s-P1100884
実は初めて見た「琵琶湖」。大きかった~

s-P1100893
s-P1100894
近江神宮に行ってきました。桜もいい感じ。

s-P1100898
京都駅。ICE DE LIONがかわいい・・・




livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ