子供には仮面ライダーブレイドか、デカレンジャーかどちらかしか見せていなかった
のですが、先月あたりから両方とも見るようになってしまいました困った

そして、一足先に仮面ライダーブレイドが終わり、今日から仮面ライダー響鬼
始まりました。

まあ内容は始まったばかりでなんともいえませんが、その番組の冒頭で原作の
「石ノ森章太郎」が亡くなっていることを知りました。調べてみたら、すでに1998年に
亡くなっていました。ビックリしました落ち込み

子供の頃は、たくさんの石ノ森章太郎の作品を見ていました。
特に印象に残っているのは「戦隊もの」「仮面ライダー」以外では「サイボーグ009」ですね笑い

ここにたくさんの作品が紹介されています。

キカイダー、イナズマンなんてのも見たなあ。アクマイザー3なんていうのも
あったなあ。ロボコンとかレッドビッキーズも石ノ森章太郎の原作なんだという
ことも初めて知りました。とても懐かしくなりましたウインク