ドリコム(このblogの運営会社)もゴールデンウイークのようで(?)
サーバーの調子が悪くなかなか更新できません・・・困った

今日は長男と「みなとみらい」に行ってきました笑い
その前に、そごうの「ポケモン縁日」に行ってから
シーバスに乗って、みなとみらいに行ったのですが
予想外にそのシーバスが混んでました。ビックリです。
バスで行ったほうが早かったなあ。
でも子供が喜んでたから、まあいいか・・・ウインク

あとから気づいたのですが、横浜国際仮装行列のせいで
混んでいたのかもしれません。普段のシーバスはもっと
すいているはず・・・

ちなみに今日、シーバスがSeaBusではなく、SeaBassだ
というのを初めて知りました笑顔

300fbd5d.jpg
d5f2c3ad.jpg