80b7765b.jpg

今朝は長男が毎週楽しみにしている「マジレンジャー」の前に
朝食を食べさせようとがんばらせたら、全米オープンゴルフの
中継のため、マジレンジャーはお休み悲しい朝から運の悪い一日でした。
前の週の予告とかでお知らせしてくれればいいのに・・怒り

なぜそんなに慌てさせたかというと、今日は幼稚園で父親参観があったのです。
園長の話を聞いてから、子供たちが歌を歌ったりプレゼントをくれたりしました。
本当はその後、「園庭で子供たちと遊ぼう!」という企画がありました。

ところが、私は仕事のため途中退席・・・1週間前くらいに「父親参観の日に
仕事が入っちゃったすいません」と長男に告白したら、ちょっと涙ぐまれ、なんとか
説得して、納得していたかと思ったのですが、今日、退席するときにも
ちょっと涙ぐまれてしまいました悲しい仕事だからしかたがないとはいえ、
子供の悲しい涙を見るのは辛いです・・・困った

でも、仕事から帰った後は長男の機嫌もとっくに治っていて笑顔
みんなでOUTBACKに食事に出かけました料理

来年の父の日は仕事が入らないといいなあ笑い