半年ぶりにバスケットをしました。最近は春と夏の年2回、バスケをやっています。
チーム5人中、未経験者は私だけなので、みんな私に得点をさせてあげようと
パスをまわしてくれるのはいいのですが、なかなか得点できず・・・悲しい
結局、2ゴールだけ決めました。次回はもうすこし得点したいです。がんばります笑い

でも、今日は試合で得点したことよりも嬉しいことがありました。

最終試合をベンチで応援をしていたとき、終盤だんだん追いつかれて、逆転されたとき
これでは負けそうだと思い、お遊びの試合ではありましたが、タイムアウトを取りました。
その後、なんとか追いついて、試合は同点引き分け。でも我ながら「いい時にタイムアウト
を取ったかな」と思っていたところ、試合後、相手チームのコーチから「あそこでタイムアウト
を取られたのはショックだったショック」と言われました。

いつもご一緒させてもらっている偉大なコーチを驚かす(もちろんいい意味で)ことができて、
本当に嬉しかったです。お世話になっている恩返しができたかなとも思っています笑顔

でもショックというのは本当はどういう意味だったんだろう?
私がいいように解釈しているだけだったりして・・・困った

f0f7090b.jpg