cd8fc8fe.jpg
  dec2a390.jpg
スーパーで「ファンタ R18」というドリンクを見つけました笑顔

珍しいドリンク好きの私は迷わず購入音符

どぎついデザインで、ファンタのさわやかさがあまり感じられず
ほんとうに「ファンタ」ブランドか疑ってしまいました。
でも確かにファンタのようです。HPを調べると仙台コカ・コーラ社の
開発したドリンクのようです。

さて肝心の味の方ですが、オロナミンC、ライフガードのような味でした。
まあ「栄養炭酸ドリンク」って書いてあるから、味は似てきますかね。
炭酸も強めでした。

実は長男(5歳)とスーパーに行ったときに買ったので、長男も飲みたがり
飲ませてしまいました。でも「おいしい」って言っていました。
子供にはおいしいのか、長男の味覚が変なのかどっちなんでしょう?

まず間違いなくすぐ消えてしまうでしょう笑い
飲みたい人はお早めに・・・走る