スーパーボウルが終わりました。

コルツのマニングはなかなかプレーオフで勝てなかったので、
今回、スーパーボウル初出場で勝ててよかった拍手

まあベアーズは私が応援しているバイキングスと同じ地区だから
なんとなく勝って欲しくなかったし・・・

でもこれで毎年楽しみにしているNFLの試合もあと1試合、プロボウル
(オールスター戦)を残すのみとなってしまいました。

今シーズンはNFL Game Passというストリーミング放送のおかげで
ほとんどすべてのバイキングス戦を見る事ができました笑い
また、プレーオフでは好ゲームが多く、満足できるシーズンでした。
贅沢を言えば、バイキングスがもっと強ければよかったのですが・・・ウインク

これからはNBAかな・・・
こっちも応援しているティンバーウルブズはあまり調子が良くなくて・・・困った
とりあえず、2月17日にあるオールスター戦を見て、後半戦のウルブズの
巻き返しに期待しようっと笑顔