4e7d5b87.jpg
  
大学時代の友人達と会うために、汐留に行ってきました笑い
ひさびさに会い、楽しい時間を過ごすことができました。
1人は妊婦さんなので、今度集まるのは彼女の出産後になりそうです。
がんばって元気な赤ちゃんを産んでください赤ちゃん

実は待ち合わせの時間まで、ほんの少し時間があったので、
朝も夜もニュースは日テレ派の私は、宮崎駿プロデュースの
からくり時計の所に行きました。
またちょうどその時計が動き出す時間だったので、しばらく見学・・・拍手
(動いている様子はコチラ

帰りはアンパンマンショップで次男へのお土産を買いました。
実は行きに下見をしていったときは、アンパンマンのスペシャルパンセット
を売っていて、それをお土産にしようと思っていたのですが、帰りに
寄ったときには残念ながら売り切れ困った
仕方がないので、アンパンマンのお茶碗にしましたごはん