aaab7782.jpg
 fa646b93.jpg

今日は長男が栄区ロードレース(3km)に参加しました走る
私は小学校1年生の時に3kmも走れたとは思いませんが、
長男は見事完走。がんばりました拍手(私と奥さんと次男は沿道で応援クラッカー

そして、ロードレース後は池袋のサンシャインシティで開催されている
ポケモンウインターチャレンジに長男、次男と3人で行ってきました笑顔

12時過ぎに会場に着いたのですが、入場ができないほどの混雑はなく、
すんなりリーフィアのカードをゲット。そしてカードバトル会場へ。

次男と私は長男が並んでいる間にステージなどをちょこっと見てきました。

結局、長男はリーフィアとグレイシア。次男はリーフィアをもらって帰ってきました笑顔

池袋の駅からサンシャインまでが歩くと結構距離があってビックリ。
それも東京だから地下道でつながっているのかと思ったら、外だったので
寒かったーーー困った