帰省先がない我が家は冬休みはどこに行く予定もありません悲しい
(もちろん近くにあるお互いの実家には行きますが・・・)

円高だから海外にでも行ければいいのかもしれませんが、
そんな余裕もないので、子ども達と一緒に近くのTSUTAYAで
DVDを借りてきましたテレビ

長男は「ハリーポッターと炎のゴブレット」、
次男は「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を借りました。

私はハリー・ポッターは「賢者の石」の途中までしか見たことがないので
はやく息子に追いつかないと、話しについていけません悲しい

いまウルトラマンは「大怪獣バトル」というゲーム&TVの
おかげで、けっこう人気のようです笑い
そして、この借りてきた映画は、我々お父さん世代も取り込もうと、
昔のウルトラマンと新しいウルトラマンが両方出ています。
ウルトラマンだけでなく、その俳優も懐かしく、当時の記憶が
よみがえってきます。今夏に公開されたウルトラマンの映画
DVDになったら、見たいなあ・・・ウインク

ということで、今年1年ありがとうございましたにっこり
来年もまた、よろしくお願いします笑い