私のDS Liteが次男によって上画面がいい角度で止まらなくなってしまい
さらに、Lボタンの接触も悪くなってしまい2ヶ月以上がたちました。

しょうがないから修理をしようかと任天堂にホームページを見ると
送料を含め7000円くらいかかってしまいそうなことが判明悲しい

ふと、妻の友人がヨドバシカメラでDSを5000円で下取りをしてもらった
ことを思い出し、ヨドバシカメラに問い合わせたところ、液晶が2面とも
うつるなら、7000円で買い取るとのこと笑顔
それなら、修理をするより、新品を買っちゃおうかなと・・・ウインク

ということで、本日、DSiを購入。DS Liteよりボタンが押しにくいような
気もしますが、付属のソフトはすごく充実していて面白い笑い
次男と一緒に遊ぶのにもよさそうです。
DSiポイントも1000ポイントもらえちゃったし、なかなかよい買い物でしたまる

まあもう少し待てば、DSi LLがでるけどいいです。こっちで拍手

8588b9b9.jpg