新聞の折り込みチラシに入っていた
ステーキハンバーグ&サラダバー けん」の本郷台店に行ってきました。

ちょうど前の日のニュース番組で取り上げられていたので
混雑を避けて、すこし早めに17:30前に着くようにしました。

ここの売りはメインを1品頼むと、「サラダバー、カレー&ライス、
アイスクリーム、スープ、ドリンク」がすべてフリーであるということです。

私は「けんタワーハンバーグ2段」を頼みましたが、まあ味は普通かなあ。
長男の頼んだ国産牛100%ハンバーグの方がおいしかったです。
でも、カレーなどはフリーとは思えないほどのおいしさです。
アイスもおいしかったです。値段もリーズナブルでいいです。

私たちが入った後、どんどん混んできて、駐車場に入るのも
行列だったので、時間的にもバッチリでした。

携帯を忘れ、写真がありません。ごめんなさい