KTX京江線の終点、江陵に行ってきました。
まだオリンピック開幕の1ヶ月以上も前だったので
いたるところでオリンピックの準備・工事中でした。

s-P_20180105_100417
駅前ではスホラン(虎)とバンダビ(熊)がお出迎え

s-P_20180105_100335
駅のエントランス。

s-P_20180105_104930
s-P_20180105_104613
江陵総合競技場(2枚とも)ここは陸上競技場っぽいからオリンピックの時は使わないのかな??中はオリンピックっぽくなく、普通の陸上競技場。

s-P_20180105_105045
奥に見えるのはカーリング場。右のアーチがある所はもしかしたらメダル授与会場かな??
(いま調べたらメダル授与会場は平昌なので、ここじゃないですね・・・)

s-P_20180105_105326
なんのモニュメントだろう??

s-P_20180105_105532
インラインスケート場。ショートトラック用会場になるのかな??

s-P_20180105_110706
これはスケート靴ですね


s-P_20180105_110816
アイスホッケーの会場

s-P_20180105_110937
スピードスケートの会場

s-P_20180105_111144
巨大なディスプレイが並んでいます。メディアセンターかな??

s-P_20180105_111350
ここはフィギュアスケートの会場。オリンピック中はこの前あたりはすごい人なんだろうなあ・・・


s-P_20180105_115516
江陵地区を後に平昌地区を目指して、再びKTXに乗車

韓国一人旅④ 平昌オリンピック会場(珍富)へ続く